2017/04/27

ぶあいそ君5才


東日本大震災のちょうど1年後に生まれたぶあいそ君。
今年の3月11日で満5歳になりました。
見た目はあまり変わりません。しゅっとして若々しいです♪


カメラ目線(笑)

 右側のフロアランプを新しく買いました。間接照明にすると部屋のムードが俄然ソフトに。

何を狙っているのか、うーんかわいいぞ (^^

ぽんぽんの毛が少し抜けてます。舐めこわしです。ぶあいそ君、ちょっと神経質なところがあって人に触られるとそこをペロペロ舐めます。動物病院の先生に話したら、この過敏症は洋ネコに多い症状だといわれました。
ところで、キッチンで食事の支度をしていてふと足元を見ると、ぶあいそ君がこのあられもないかっこうで転がっていることがよくあります。「踏まれたらどうしよう」とか思わないのかなぁ┐(’ー’*)┌

(camera sony RX100)

〔その他の記事〕
ネコのベッド(笑)
ぶあいそ君の今日このごろ
新しい部屋で
部屋をリフォームしました!
Big picture drawn on a field 田んぼアート
近所のホームセンターの寄せ植えたち
寄せ植えその後
なんという怖い顔でしょう!
暑いぜ~
見かけ倒し。。
カスミソウとペチュニアの寄せ植え
初夏の寄せ植え
引き続きD40と35mm f/1.8 で撮ってみる
NIKKOR35mm f/1.8Gを買ってみた
猫と”ばぁば”
不機嫌な猫 A bad mood 
祈る猫 A praying cat
新しいレンズが届いたので
うちの植物たち
庭もブログもリニューアル
My group planting for the first time初めての寄せ植え
My cat, evil-looking as everふてくされニャンコの近影
I went to Yasukuni shrine 靖国神社に行ってみた
Try out Nikon D40
The season for taking pictures
Angel? or Devil? 天使か悪魔か?
My cat again
My cat with fearless eyes 不敵な面構えの猫
Edo-Tokyo open air architectual museum l江戸東京たてもの園
I bought a new camera, sony RX100